たい焼き体験!和を体験! 浅草たい焼き工房『求楽』(ぐらく)ASAKUSA GURAKU | 和菓子料理教室

お知らせ たい焼き体験教室の再開について

緊急事態宣言の解除を受け、5月28日(木)よりたい焼き教室の営業を再開いたします。

営業再開にあたっては、施設・従業員の感染防止策の徹底をしてまいります。                お客様にもマスクの着用、アルコール消毒などのご協力をお願いいたします。                ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【当店の感染防止対策】

●スタッフの検温、マスクの着用

●手指のアルコール消毒、咳エチケット

●使用調理器具ならびにスタッフ・お客様が触れる物・箇所の消毒

●店内換気

●体験時の説明については口頭のみとし身体接触する指導を禁止

 

【お客様へのお願い事項(感染防止対策)】

●体験の際はマスクの着用をお願いいたします。

●ご来店時に検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

●ご本人や同居のご家族に以下に該当する点があるお客様はご来店・ご予約をお控えください。

・発熱、強いだるさ、咳・痰または胸部に不快感のある方、味覚嗅覚の異常がある方。

・過去14日以内に海外渡航歴がある方、ならびに渡航者との濃厚接触がある方。

・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生した場所を訪れた方

※マスク非着用ならびに検温時に発熱の症状がある方は体験をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。