たい焼き体験!和を体験! 浅草たい焼き工房『求楽』(ぐらく)ASAKUSA GURAKU | 和菓子料理教室

NHK Eテレ「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」で紹介されました!

NHK Eテレに取材していただきました!

作る楽しさや自分で作って食べる美味しさ、料理の面白さを感じてもらえたら嬉しいです。

体験に参加してくれたタイゾウ君、スタッフの皆様ありがとうございました。

●放映日:2021年11月 5日(金)7時~、17時45分~

           11月12日(金)7時~、17時45分~

●番組名:「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」

ワッサン島に暮らす3人の小学生、タイゾウ・マイカ・クラムが、キッチン戦隊クックルンとしてムール姫を怪人から守る! ユーモアたっぷりのアニメと、歌ありダンスありの実写料理パートで、楽しみながら料理のコツや食材の知識が学べる食育番組(番組HPより)。

●テレビ局:NHK Eテレ

※撮影は感染対策に配慮のうえ、一般のお客様と重複しない時間帯に貸切にて実施いたしました。

※たい焼き体験®は引き続き感染対策を講じながら実施しております。ご来店のお客様におかれましてもマスクの着用(小学生以上)や手洗い・消毒などのご理解とご協力をお願いいたします。