たい焼き体験!和を体験! 浅草たい焼き工房『求楽』(ぐらく)ASAKUSA GURAKU | 和菓子料理教室

求楽の「たい焼き体験®」が、台東区ふるさと納税の返礼品に登録されました

求楽の「たい焼き体験®」が台東区ふるさと納税の返礼品に登録されました。
体験をお考えの方は、今年のふるさと納税の選択肢の一つにいれていただけると幸いです。

●掲載サイトについて
以下の2サイトに掲載しております。

(1)ふるさとチョイス

・【ふるさとチョイス】たい焼き体験®大人1人分
・【ふるさとチョイス】たい焼き体験®大人2人分

(2)楽天ふるさと納税

・【楽天】たい焼き体験®大人1人分
・【楽天】たい焼き体験®大人2人分

(下線をクリックすると各サイトの該当寄附ページにとびます。)

 

●ふるさと納税による体験の流れ

1.ふるさとチョイスまたは楽天ふるさと納税から、寄附していただく。
2.寄附後、2週間以内に求楽から予約に関するメールが届く。
3.ご希望の日時で予約を行う。
※予約は公式サイト・メール・電話のいずれかとなります。
4.予約日時に浅草たい焼き工房 求楽までお越しいただき、たい焼き体験実施!
※台東区からの書面(確定申告に必要な書類)は台東区から約3週間以内に郵送されます。

 

▲▼▲注意事項▲▼▲

・ふるさと納税の制度上、台東区に住民票登録されている方は返礼品はご利用いただけません。

・ご寄附いただいてから予約の完了まで約2週間かかります。そのため、直近2週間以内の予約は受付できかねます。事前に希望日がある方は余裕をもってご寄附をお願いいたします。

・先にご寄附をいただいてからご予約いただく流れとなります。ご寄附の受付が完了する前に電話やメールでご予約を受付することはできかねます。また、既に予約された方が後からふるさと納税の寄附で支払いを変更することもできかねます。ご了承ください。

・体験はご寄附から1年間有効です。なお、期限が切れた際の払い戻しなどは一切できかねますのでご注意ください(予約完了後、日程を変更することは可能です)。

・その他の注意事項はふるさと納税の返礼品を掲載しているサイトの文章および、寄附後に送付される予約案内メールをご確認ください。